ブログ

地元で愉しもう!とやま観光キャンペーンについて

富山県の新型コロナ警戒レベルのステージ3移行に伴い、以下のとおり取扱いいたします。

対象期間:8/16(月)~ 当面、 時短要請期間終了まで

    • プレミアム宿泊券及び日帰り旅行割引プラン販売の一時停止
      ・コンビニ及び旅行会社での宿泊券の販売を停止いたします。
      ・対象期間に催行予定の割引ツアーは催行中止とします。
    • プレミアム宿泊券利用自粛
      ・すでにご購入済みのプレミアム宿泊券を利用した新規の予約は対象期間中自粛をお願いします。
    • 富山おみやげクーポン券配布の一時停止
      ・対象期間中、プレミアム宿泊券を利用された場合、おみやげクーポン券は配布されません。

【ご利用に際して】

●本キャンペーンは、富山県民(富山在住者)の方が対象です。利用の際に富山県民であることを証明できる書類 ※1)が必要になります。 また、富山県民のうち、同居のご家族 ※2)又は4名様以下のグループ ※3)に限定させていただいております。
※1)富山県民であることを証明できる書類とは、マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証等を指します。
住所および氏名が明記された電気・⽔道・ガス・電話料⾦等の請求書や領収書での確認は認められませんのでご留意ください。
※2)同居のご家族については、人数制限はありません。ただし、※1)により、同居であることを確認させていただきます。
※3)富山県民4名のグループである必要があります。県外の方が同グループにいる場合は、県外の方のみならず、全員が割引の対象となりませんのでご留意ください。

●プレミアム宿泊券につきまして
コンビニ又は旅行会社の店頭でプレミアム宿泊券を購入された場合、宿泊券の払い戻しは致しかねます。購入枚数は合っているか、宿泊予約ができるか、対象宿泊施設で利用できるか等、事前にご確認・ご計画のうえ、ご購入いただきますようお願いいたします。

●今後の感染状況などにより、内容を変更する場合があります。

「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」事務局

https://toyama-kanko.jp/

心ゆくまで、ごゆっくり。

ゆーとりあ越中は、富山の神通峡のほとりにたたずむ 春日温泉郷にあるお宿です。

開放感のある温泉や富山の恵みを感じるお料理で、お客様をおもてなし。

お部屋からは豊かな自然を 眺望していただくことができ、旅の疲れをやさしく癒します。

ゆーとりあ越中で ゆっくり、ゆったりと お過ごしください。